2020年02月26日

春のジージャン祭り

観測史上もっとも遅い初雪が降りびっくりしました。その後から急に温度が上がり”春”という感じになってきました。しかし朝夜は肌寒くてという温度の差が激しいです。そんな時マエムラではジージャンをおすすめいたします。1着あればそれだけで温度変化に対応できるので便利です。

シルエットがきれいで誰が着ても”シュッ”とした感じになるのはNudieジーンズとBig JohnのコンプリートフリーシリーズのGジャンです。イメージとして細身のデニムやカラーパンツを穿く事が多い方にピッタリです。

桃太郎ジーンズ・ストゥディオダルチザン・ドゥニームは生地に拘っているので長年着ていくと色落ちがめちゃくちゃ良いです。

同じ生地のジーンズがラインナップされているのでセットアップで着たい方に適しています。

ジージャンの原点 LEVI`SXXのサード 557XX・Levi’sのレギュラーラインの72334やSUGAR CANEのサードタイプのワンスターモデルは流行りなどとは全く関係な無くどんな洋服のテイストに対してもうまく溶け込んでくれるので重宝します。

まだまだマエムラには紹介できなかったジージャンがあります。なんと無く気になる方は是非マエムラ本店まで。

最後に恒例のマイフェイバリットです。①②③2020年の秋冬の展示会に行ってきました。どのブランドも雰囲気の良い新作を提案していました。画像NGという厳しい決まりがあるのでお見せする事が出来ないのが残念です。④名古屋の夜景との事です。飛行機の中から見てめちゃくちゃきれいでした。⑤発表会に初めて参加させて頂きました。良い経験になりました。皆さん協力して頂き有難うございました。

今回は以上です。また来月まで”SEE YOU”

 

 

一覧へ