2020年01月17日

新しい年は新しい靴で

 

皆様こんにちは!(^^)!

隠れスタッフの上野です笑

今年もよろしくお願いいたします♪

 

先日のブログで店長もふれましたが、鹿児島もようやくの寒波のお陰で霧島では樹氷を楽しめるようですね!

こちらは3年前の写真↓

 

SNSなどで今年の様子をアップされていてみなさん楽しんでいらっしゃるようです☆

あぁワクワクする~

 

でも装備が不十分、もしくは買い替えをお考えのあなたに朗報です(無理やり笑)

 

『新しい年は新しい靴で』キャンペーン

 

好日山荘メンバーズカード会員様限定で10000円(税抜)以上の靴をご購入の際にスーパーフィートを一緒に購入されるとスーパーフィートインソールがなんと1000円OFF♪

※クリアランス・アウトレット・特価・クライミングシューズは対象外

靴一足に着きスーパーフィート1点1000円OFF

 

スーパーフィートって?

 

スーパーフィートインソールの形状とその機能的デザインは足病医学に基づく理論背景をベースに、アメリカ国内外で40件にものぼる特許を取得しています。

足を適正にサポートするための三次元の立体構造は、足を包み込む深くて丈夫な構造のヒールカップ(特許取得)、超高密度のフォーム素材を使ったトップシートなどで構成されています。

また、この構造は、足元を安定させ、歩行や運動時に「足」本来の機能が発揮できるようにサポートし、シューズの履き心地を改善します。

(スーパーフィートHPより抜粋)

 

通常の生活と異なる状況で行動するなか足元を安定させることでより安全な山行になるだけでなく、疲れも軽減してくれます。

 

気になる方は店内にて靴のご試着の際に合せてみることもできますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

そしてこちらも↓

なお会員様限定でということですが当日入会でもこちらのキャンペーンをご利用いただけます。

ぜひこの機会に好日山荘メンバーズカードにご入会下さい♪

 

そのほかにも雪山や足元が凍った中での歩行を安全なものにしてくれるアイゼンやチェーンスパイクなども取り揃えていますよ~

 

お持ちの靴に合せてご購入を検討中の方はぜひお持ちになってスタッフまでご相談くださいませ。

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ