
リーバイス春夏モデル入荷してます。
いきなり春は来るんですネ。色んな所で桜が咲いていて楽しい気分になっている今日この頃です。ジーンズショップマエムラ本店でもリーバイスの春夏商品が入荷して来ました。
最近のジーンズはシンプルな方向性になっていてもう少しインパクトが欲しいんだよね。という貴方におススメしたいのがコチラの仕様。
品番501ー3657
価格¥18000+TAX
セルビッチデニム使用している501のリメイク版。これからの時期Tシャツ一枚とあわせても良さそうです。
続いてはデニムルーズカーゴパンツです。こちらの形は90年代に流行ったあの形です。90年代にリアルタイムで太目のパンツを穿いていた人が周りに一杯いたので懐かしいです。デニム素材のカーゴパンツを探している方に言いたいです。”ここにあります。”
品番:000LPー0000
価格:¥15000+TAX
ちょこちょこ春夏の新作が入荷している最中です。ゴールデンウィークに備えて今からチェックを入れてみては?
最後に恒例のマイフェイバリットです。
①○○グルレンズは本当に凄いなと思います。気になるTシャツに何て書いてあるかな?なんて時に最高。②プチ花見に行きました。何する訳ではないけど楽しい③④⑤最近この事ばっかり考えています。錆さび部分も多いので少しづつ直してゆきたい。
今回は以上です。また次回まで”SEE YOU”