2019年09月23日

フェローズ新作☆シャツ入荷しました!

 

皆様こんにちは(^^)

台風も過ぎて心地よい秋空が広がっていますねー

 

そう、秋物を意識してしまう気候

かといって厚着はまだ早い!

シャツの出番です☆

 

ということで、フェローズから入荷したシャツを2型ご紹介♪

19W-792WS-ST

本体価格:15000円 +税

ラウンドカラーで上品な雰囲気のコットンリネン混紡シャツ。

左胸にはヴィンテージのカバーオールのデザインをモチーフにした大きなウォッチポケット。ラウンドした独特な形状の裾も特徴的で、「Pherrow’s」の中でもかなりクラッシックなディテール。

その他、チンストラップ付き、カンヌキで補強された右胸のポケット、両サイド裾の空環付きマチ仕様、ボディーの色に合わせた猫目のナットボタン、裾裏のユニオンチケットなど、シンプルながらも細部まで拘ったディテール満載。

普通に飽きた方にオススメで、さらっと着こなしていただきたい1枚。

 

 

続いてコチラ…

19W-750WS-C

本体価格:15800円 +税

毎年人気のライトネルシャツです。

  厚すぎず、薄すぎずの素材感でロングシーズンOK。

左右非対称なガチャポケなどのヴィンテージディティールをしっかりと備えながらも洗練されたフェローズらしい デザインやカラーセンスなどで毎年楽しみなアイテム。

左には袋型のフラップ付きのポケット。コチラのボタンのみ刻印入りのボタンを採用。

 

今回は以上です♪

ちなみに

今週はフェローズの展示会に行って来ます。

どんなアイテムがあるのか気になる方はカタログを持ち帰りますのでぜひご覧ください。

金曜のお昼まででしたらオーダーに間に合うかと思います♪

 

最後に…

本店では今エフ商会フェアを開催中!(~9/30まで)

この期間だけ展開のアイテムを準備していますのでこちらもぜひっ!!!

一覧へ