2020年02月21日

フェローズの新作ショアジャック☆

皆様こんにちは!(^^)!

暖かくなったかと思えばようやく桜島が初冠雪するほどまで急に寒くなったりで風邪をひいたという方もチラホラ。

しかもコロナウイルスも話題になっているこの時期、体調管理には万全を期しておきたいところです。

 

こんな時期だからこそさっと羽織れるおしゃれで軽めのアウターが欲しくなりますが、フェローズからバッチリのジャケットが入荷しているのでご紹介します♪

 

ショアジャック(Shore-Jac)。

 

リゾート感のあるアイテムながら、2019年春夏から登場のインディゴウォバッシュでワークテイストを加えました。

フェローズでは初めてコットン100%以外の生地にドットパターンを採用。

見返しにはシャンブレーを使用し、インディゴならではの経年変化も楽しめる、高級ショアジャック。

 


チンストラップにステイカラーを採用したトラディショナルなデザイン。

ハンドウォーマーポケット、背面のスソにはゴムが入り少しスソがすぼまるデザインで軽さが出ます。

ジッパーにはオリジナルのバッファローチャームがアクセントになっています。

 

背面ヨークにアクションプリーツを採用し、着心地も抜群です。

 

2020SSのカタログも届いています。

 

気になる方はぜひ☆

 

ただいまマエムラ本店と仲町店ではジーンズ下取りキャンペーンを開催中!!

ご不要になったパンツをお持ちいただくとパンツ1本毎に1000円のクーポン券と引き換え。

持ち込みはおひとり様2本までで、2900円のお買い上げごとに1枚ご利用頂けます。

一覧へ