2020年03月19日

パタゴニア新作を春山応援フェアでおトクに買おう☆

 

皆様こんにちは(^^)

 

本日はさっそく本題に入ります!

 

春山応援フェア

期間:3/19 ( 木 ) ~ 4/5 (日)

好日山荘ポイントカード会員は嬉しい10%ポイント還元☆

 

この期間限定のお買い得商品はもちろんですが、新作やセールにならないブランドの商品をおトクに購入するならこの機会を逃す手はありません!!

 

特にこのブランドは…

そう、パタゴニアです☆

コロナウイルス対策でお出かけを控えている方も多いでしょうが、はやくも色やサイズによっては欠品しているものも出てきていますのでこちらをチェックして、お早目のご来店をおススメします♪

 

はじめに、以前さらりとお伝えしていた前面リニューアルされたトレントシェル・ジャケット

トレントシェル・ジャケット

H2Noパフォーマンス・スタンダードを使用したトレントシェルジャケット。今回フルモデルチェンジして、これまでの2.5層から3層に進化したことでより快適かつ機能的に。

いまならシーズンカラーのSupply Greenやベーシックなカラーも揃っていますよー♫

 

メンズ・バギーズ・ジャケット

フリースでは温かすぎる日の自転車通勤やハイキングに理想的なジャケット。

環境への影響を削減するリサイクル・ナイロン製シェルは耐風性を備え悪天候に対応し、DWR(耐久性撥水)加工により水分を弾き、さらにUPF(紫外線防止指数)50+のUVプロテクションを提供。ソフトなトリコットの裏地は汗をすばやく発散しシャツの上にスムーズにフィットします。

袖は腕の動きを妨げないラグランスリーブに、袖口と裾は肌触りがやわらかなリブニットで機能性だけでなく快適さも重視された作り。

 

 

 

そして今人気のアイテム、コーチジャケットも↓

メンズ・ライトウエイト・オールウェア・ヘンプ・コーチジャケット

気軽に羽織れる毛玉防止加工を施した平織りのオーガニックコットン76%/ヘンプ24%混紡で肌触りもGOOD!

ポイントカラーとスナップ留めの前立て、伸縮性の袖口、温かさを閉じ込めるドローコード付きの裾を備えた、朝晩寒くて昼は暑いこの時期に使い勝手の良いアイテムです。

 

このほかTシャツやショーツなどももちろんポイント10%還元対象商品!!

もう一度言います、この機会にぜひおトクに購入して下さい!!!!笑

 

そしてお知らせがあります☆

アルクのインスタ公式アカウントを開設しました!!

アルク公式アカウント

上記リンクをクリック、もしくは下記のネームタグQRコードからご覧いただけます。

ぜひフォロー&チェックをお願いします♪

 

今回は以上です。

スタッフ一同こころより皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ