2019年10月24日

ノースフェイスのアウター入荷♪

 

皆様こんにちは!(^^)!

ここ数日でようやく涼しくなり、アウターを探しにいらっしゃるお客様がぐんと増えてきました。

ちょうどいいタイミングで商品も続々と入荷してスタッフは商品を店頭に出すのに大忙しの日々笑

 

ということで、

今回はそんな新作の中からノースフェイスのアイテムをピックアップ!!

高い保温力とポップなカラーで人気を博したアルマディラジャケットのデザインを踏襲したフード付きジャケット。
ペットボトルを原料としたマイクロフリース素材は、軽くて厚みがあり柔らかな着心地で、デッドエアを効果的にため込み、衣服内を適温に保ちます。
さらに高い通気性を持ち、運動時には体温の放出を抑えながらも汗を素早く拡散。
毛玉ができにくく、イージーケア性にも優れています。
キャンプなどのアウトドア、カジュアルな街着として、さまざまなシーンで活用できる1着です。

人気のコーチジャケットがノースフェイスから届きました。

撥水加工を施した70デニールのナイロンのオックス生地は、適度な厚みと光沢が特徴です。
裏地はすべりがよくなめらかな肌触りのタフタ生地を使用。
左袖のワッペンロゴがデザインのアクセントに。
裾は両脇のアジャスターで簡単に調節が可能です。
静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。

1992年、エクスペディション向けに開発し、1990年代のTHE NORTH FACEを代表するモデル。

当時の仕様や素材はそのままに、サイズ感を現代版にアジャスト。

断熱・保温性に優れる600フィルパワーのダウンを中綿に使用し、表生地は強度がある50デニールのリップストップナイロンに撥水加工。

パックに干渉する肩部分はナイロン素材で補強しています。静電気の発生を抑える静電ケアシステムを採用しています。

アウトドアからタウンユースまで、幅広く活用できる1着です。

アイテムは以上。

 

10月27日(日)まで期間延長!!

秋山応援フェア 10%ポイント還元

 

消費税は上がってしまいましたがその分だけ賢くポイントをGETしましょう!!

 

 

 

 

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ