2019年10月21日

チャンピオンスニーカー入荷!!

もう11月・・・毎年1年が過ぎるのが早く感じます。秋冬の準備は先ず靴からでは?ちょうどチャンピオンからスニーカーが入荷して来たので紹介させて頂きます。

今回のチャンピオンスニカ―はMADE IN JAPANのラインです。KURUMEの工場で作っている絶対の安心品質です。その中でもこだわりの大人の為のシリーズです。レザーモデルはチャンピオンマークが型押しされている所もさりげなくて良いと思います。

LS002JはスピンコートOXのキャンバス生地です。こちらはチャンピオンマーク(パーカー何かについているあれ)がついています。ほとんどの工程を手作業で作り上げられているらしいです。外羽根タイプのローカットモデルは安心感があります。気になる方は是非マエムラ本店へ!

最後に恒例のマイフェイバリットです。①ビッグジョンのレアデニム1年間200回位着て色落ちが様になってきました。②③大阪での展示会に参加して来ました。④関空から 難波までラピートに乗ります。乗り心地・見た目大好きです。⑤知り合いにねずみ大将を作ってもらいました。気に入っています。

10月後半から11月中にかけて恒例の桃太郎フェアを開催すると思います。細かい事がもっと具体的に決まれば インスタ・ホームページ・会員の方にはメール配信します。

今回は以上です。また次回まで”SEE YOU!”

一覧へ