2019年11月19日

ザ・ノースフェイスのおすすめアウター♫

 

皆様こんにちは!(^^)!

朝晩は随分冷え込むようになってきましたね~

ちゃんと衣替えをしないとそろそろ厳しい季節、

そして本格的にアウターが欲しくなる季節!!

ということで…

人気のノースフェイスのアウターが入荷していますのでご紹介しますよー♫

NY81812 : THUNDER JACKET

ダウンと化繊わたの軽量ハイブリッドダウンのジャケット。

高度な洗浄技術により汚れを徹底的に除去し撥水性を付加したダウンに、身体が発する遠赤外線のエネルギーを利用して保温効果を発揮する光電子®と撥水ポリエステルファイバーをブレンドすることで濡れても暖かさを保ちます。

生地にはソフトな肌触りで非常に軽く、強度も兼ね備えるパーテックス®カンタムを使用し耐久撥水加工を施したことで急な天候変化にも対応。

本体をポケットに収納できるポケッタブル仕様。

もちろん行動着としてだけでなく、タウンユースにもオススメのすっきりとしたオシャレを楽しめるデザイン。

 

NY81831:TRANGO PARKA

軽さと暖かさ、動きやすさを兼ね備えたインサレーションジャケット。

繊維が細く柔らかいポリエステルの蛇腹状の板わた「V-Motion」でダウンのようなかさ高とふんわり感を実現し、軽量ながらも空気を多くため込み、高い保温性を確保します。

生地はほどよくストレッチする薄手のリップストップナイロンで、撥水性も備えています。

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用。

コンパクトに収納でき、携行に便利なスタッフサック付き。

 

NP71933:COMPACT NOMAD JACKET

秋から冬のさまざまなシーンで重宝する、防風性、撥水性に優れた軽量ジャケット。

表地に撥水加工を施しているので、多少の雨や雪は弾きます。身頃とフードの裏地は肌触りがよく保温性もある毛足の短いフリース。

ゆとりのあるシルエットで、ミドルレイヤーとも重ね着しやすいデザイン。

静電気の発生を抑える静電ケア設計採用。

 

他にもパタゴニアやコロンビアなど各ブランドでアウター入荷していますのでなくなる前にぜひ袖を通してその暖かさを感じて下さい♫

 

この企画をしっかり活用してお得にお買い物しましょう ↓ ↓ ↓

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ