2019年12月05日

コロンビアのあったかアウター

 

皆様こんにちは!

週明けから一気に気温が下がってきましたね(^_^;)

当たり前の気温になってきたのですがあまりの急激な変化で体調を崩しがち

体を冷やさないように気をつけましょう!!

 

ということで、

ノースフェイス、パタゴニアと続いてきたアウター紹介も第3弾

今回コロンビアはフリース特集です♫

PM3743 : アーチャーリッジ・ジャケット

冷たい風から身体を守るボアフリースジャケット。

通常のボアフリースと違い、防風膜を挟んでいるので、寒風をシャットアウトし、風を防ぎつつもウェア内にこもった蒸れを放出する透湿性もあわせもつすぐれもの。

さらに少量の化繊綿も封入されているので、見た目以上の保温効果があります。

防風、防寒性によってアウターとしても使えるので、まだそれほど冷え込まない秋には単体で、冬にはジャケットの下の中間着として活躍します。

肩の立体裁断と腕下のマチにより、腕の動きもスムーズに。ボアとパネルの切り替えしデザインがアウトドアシーンにマッチします。

 

こちらはベストタイプもあります↓ ↓

PM3743 : アーチャーリッジベスト

 

 

 

PM1664 : バックアイスプリングジャケット

ファスナーにより、別売のアウタージャケットと連結可能なインターチェンジシステムのフリースジャケット。

フロントには左右にポケットを配して収納力を持たせ、ファスナーを閉めることで物の落下を防ぎます。

ふっくらとした起毛感のある生地により見た目にもあたたかにデザインで、裾のドローコードを絞ることで、冷気の侵入を抑えます。

速乾性のある素材なので、ハイキングなどライトなアウトドアユースにおすすめです。

 

AE0259 : ウィンターパスプリントフリースフルジップ

程よいボリューム感のあるボア素材で暖かな風合いのフルジップフリースはカラフルながらも落ち着いたカラーリングで普段使いにも取り入れやすい仕上がりに。

ネック裏やポケットの別布使いがアクセントになっていて袖口、裾のパイピングも目を引くポイント。

秋シーズンのキャンプからタウンユースまでおすすめのアウターです。

 

今回は以上です。

そろそろクリスマスギフトの準備もしなきゃですね☆

今回ご紹介した以外にも様々ご用意していますので、ぜひ足をお運びくださいm(__)m

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ