2020年10月01日

グラミチのキッズサイズ入荷!

 

皆様こんにちは!(^^)!

シルバーウィークも終わり、いよいよ秋本番といったところでファッションを楽しみましょう☆彡

ということで、今回は久しぶりにキッズのご紹介です♪

 

グラミチのキッズが入荷しています↓

9520-FTY-J : KIDS TALECUT SWEAT

カラー:SAND BEIGE , BLACK

本体価格:7300円 +税

メンズ、レディースで定番のスウェットシャツのキッズモデル。

ラウンドカットで前後差がある着丈がポイントで、左胸にはRUNNNING MAN刺繡が入っています。

サイズは140と150の2サイズをご用意。

 

フリース素材のコチラもオススメ♫

GKJK-20F203-J : KIDS FLEECE CREW NECK SHIRTS

カラー:IVORY , NAVY

本体価格:7,300円 +税

袖口と裾にギャザーを入れたベーシックなキッズフリースシャツ。肌触りがよく柔らかなフリース素材は製品加工をすることで毛足を起こし、雰囲気のある表情に。

こちらも左胸にRUNNNING MAN刺繍入りです。

 

最後は…グラミチと言ったらパンツでしょー

5017-BJ-J : KIDS NARROW PANTS

カラー:CHINO

本体価格:5300円 +税

5017-DMJ-J : KIDS DENIM NARROW PANTS

カラー:ONE WASH

本体価格:6,000円 +税

 

ブランドのルーツであるクライミングシーンにおける機能性を残しつつ、おしゃれを楽しめるのがこちらのパンツ。

大人同様に180度の開脚を可能としたガゼットクロッチにイージーウエスト仕様。

一年中着用できるストレッチツイル素材を使用しているので成長の早いお子様でも無駄なく来ていただけます☆

 

今回は以上ですが、実は今シーズンよりマエムラ本店ではチャムスもキッズを展開しています!!

またHPでもご紹介しますが、気になる方は店頭でぜひっ(*^^*)

 

一覧へ