2018年10月25日

THE NORTH FACE(ノースフェイス)新作☆

 

皆様こんにちは!(^^)!

 

朝晩少しずつヒンヤリしてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ大丈夫と思っているとあっという間に冬が来ます。

街中ではよくても、まして野外でのアクティビティではその油断が危ない!!

ということで、今回は続々入荷しているノースフェイスからダウンのご紹介です♪

 
PhotoGrid_1540455991914

ND91816

アストロライトフーディ ( メンズ )

本体価格:34000円 +税

コールドスポットを少なく抑えることで軽さと保温性を両立したフード付き軽量ダウンジャケットです。

20デニールのナイロン生地を袋織り上にしたバッフル構造は縫い目を少なくしなやかな肌触りでダウンの抜けも軽減しています。

900フィルパワーのダウンは汚れを徹底的に除去したことで高い保温性を確保しました。

携行に便利なスタッフサック付きです。

 
PhotoGrid_1540456150806

 

アストロライトジャケット ( メンズ )

本体価格:30000円 +税

こちらはフードのないシンプルな作り。

カラーはブラックとビーチグリーンの2色が入荷しています。

 

いずれも撥水加工が施されています。(※完全防水ではありません。)

そしてこれからの季節困るのは静電気ですが、こちらはその静電気を抑える静電ケア加工を施しているので安心です♪

 

今期ノースフェイスも追加での入荷がないのでまだまだ大丈夫なんて思わず、気になるアイテムはお早目にGETしてくださいね~

 

ただ今アルクではお買上げポイントが13%分還元となっております。

ほかにも対象商品とザックもしくは靴をお買上げで10%オフのザックプラスワンフェア、靴プラスワンフェアも実施中!

 

いずれも10月28日(日)までとなっております。

お得なこの機会をお見逃しなくっ!!!

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ