2019年04月18日

★NEWベレー&キャップ★

 大分暑くなってきましたね(;´Д`)

子供たちは、もう半袖で通学してます(笑)

今回は涼しげな帽子の紹介です♪

 

TART BERET

CollageMaker_20190418_142614497

 CollageMaker_20190418_142652929

 品 番:CSB001U

カラー:NATURAL BLACK

サイズ:57.5㎝

素 材:NATURAL【本体】ポリプロピレン40% 分類外繊維(紙)40% ポリエステル20% 【一部】天然草木(シゾール)

    BLACK【本体】ポリプロピレン60% 分類外繊維(紙)30% ポリエステル10%

価 格:4,600円(+税)

素材、質感の違うブレードを絶妙なバランスで組み合わせたベレーです。

カラーによっても使うブレードのタイプを変えているので個性的な印象に仕上がってます。

モノトーンコーデに取り入れると一気にオシャレ度が増すアイテムです。たまには違う雰囲気を味わうのも面白いと思います\(^o^)/

 

BUZZ CAP

CollageMaker_20190418_142754270

 品 番:CSC031U

カラー:IVORY

サイズ:アジャスタブル

素 材:【本体・その他】綿100% 【ベルト】ポリエステル 100%

価 格:3,900円(+税) 

バラエティ豊かな柄が揃ったBUZZ CAP。

色ごとに色・柄がアソートになっていて、クラウンボトムの無地配色も素材と表面感を変えています。

裏地のメッシュ素材が通気性を良くし、型崩れも防いでくれます。

ストリートスタイルだけでなくアウトドアやスポーツに幅広く使えるアイテムです。

CollageMaker_20190418_142732874

 CollageMaker_20190418_142713670

 品 番:RC108Z

カラー:MUSTARD ORANGE

サイズ:アジャスタブル

素 材:【本体】ポリウレタン 100% 【一部】麻

価 格:3,300円(+税)

 春夏定番のマルチカラーキャップ。

色によって柄が違う本体素材はSOGオリジナルパターンで、ベルト部分は太い糸で織られた麻のキャンバス地を使っていています。

こちらも、裏地は細かなメッシュ素材を使っているので通気性に優れています。

程よい配色で色々なコーディネートにもマッチしやすく、リゾートや夏場のスポーツにピッタリなアイテムです。

 

 続々、春夏物入荷中です。天文館にお越しの際は、気軽にお立ち寄りください(*´ω`*)

 

一覧へ

帽子屋納屋店の最新情報

一覧へ