2018年11月27日

ALPHAフーデッドリブジャケットのご紹介です。

18-11-26-18-17-39-491_deco

こんにちは。マエムラ仲町店です。

今回は人気のALPHAフーデッドジャケットのご紹介です。

こちらは、空軍パイロットに愛用されてきたフライトジャケットのディテールを活かしつつ、タウンユースで着るアイテムとしてのファッション要素を融合させたALPHA渾身の1着となっております。

胸部分の着脱可能なベルクロワッペンが2枚付属します。

袖口と裾は冷たい風が入り込むのを防ぐリブ仕様。フードはジッパーで着脱可能となっており、これ1着で2通りの着こなしができます。

中綿素材にはTHEMO LITEを採用しており、軽量ながら防寒性抜群。THEMO LITEのファイバー素材は断面が中空となっているため、中に取り込まれた空気の層によって高い保温性を発揮。暖かさを維持しながらウェアの厚みを軽減できるので重ね着しても動きやすさもしっかり確保されています。更に、皮膚からの余剰な水分を素早く吸収し蒸散するため、着心地も抜群となっております。

こちらは人気のため、残数少なくなっております。他ブランドの秋冬物も続々と入荷しておりますので、天文館にお越しの際にはマエムラ仲町店もチェックしていてくださいませ。

ALPHA  TA1330  フーデッドジャケット

col:BLACK、RP.GRAY

SIZE:M、L、XL

QUA:表地 ナイロン100%

            裏地 ポリエステル100%

            詰め物 ポリエステル100%

            リブ部分 ポリエステル99% ポリウレタン1%

PRICE:¥18,500+税

 

11/30(金)までマエムラ本店、仲町店では好評のジーンズ下取り、12/2(日)まではくじ引きにて即日よりご利用可能なマエムラクーポン券が当たる歳末直前還元祭をマエムラ本店、仲町店、帽子屋にて実施中です。ぜひ、このお得な機会にマエムラ全店をご利用くださいませ。

 

一覧へ

マエムラ仲町店の最新情報

一覧へ