2019年06月03日

ステュディオダルチザン新作入荷中!!

スチュディオダルチザンより夏を明るく楽しく飾ってくれそうなアイテムが入荷しました!!

 

image4

image3

夏と言えばアロハシャツ。夏着ている姿を想像するだけでわくわくします。

オーソドックスな柄の中にもダルチの個性が溢れています。是非とも店頭でご覧下さい!!

レーヨン素材なので肌触りが抜群に良いです!!

(上)品番:SP-035 サイズ:38,40 価格:18,800円+税

(下)品番:SP-050 サイズ:38,40 価格:18,800円+税

 

image1

毎年恒例。ダルチと言えば刺繍Tシャツです!!

今回は特別な40周年記念アイテムでとして登場です。

買い逃したら来年以降に買っとけばよかったな~と後悔しそうなアイテムです。

品番:SP-051 サイズ:M,L,XL 価格:8,800円+税

 ダルチのアイテムを着て楽しく夏を過ごしましょう!!

 

☆お知らせ☆

①ジーンズ下取りキャンペーン開催中

不要なジーンズ1本につきマエムラクーポン1,000円分にて下取りさせていただきます。(おひとり様2本まで持ち込み可)

↑詳細はリンクを貼っていますのでクリックしてご覧下さい。

②桃太郎フェア好評のため延長

大変好評のため6月16日(日)まで延長が決定しました。

まだご覧になられないお客様、すでにご覧になられたお客様も新商品も追加されていますので是非ともご覧下さい。

③学割好評実施中

学生証提示でいつでも10%オフ!!

ブランド制限なし(セール商品は対象外)

 

3つのイベントが重なることはめったにありません!!

この機会に是非ともマエムラ本店にお越し下さいませ。

 

 

 

 

一覧へ