2019年05月30日

リネンのスカートで夏を心地よく♫

日に日に暑さが増してきているような今日この頃。店内でも冷房を入れることが多くなってきました。皆さまいかがお過ごしですか。

今週は、陽射しの強い日にも梅雨時期にも、さらっと着ていただけるリネン素材のスカートをご紹介します。

 

Swarm(スワーム)プリーツスカート

品 番:NS-46063

価 格:¥6900+税

素 材:麻100%

サイズ:フリー

 

リネンスカート3

不動の人気を誇るこちらの定番スカート。

お色は、ブラック、ネイビー、ダークブルー、マスタード、グリーンブルー、ベージュ、ディープオレンジ、ダークグリーンの8色をご用意しております。

ナチュラルな質感と、自然な広がりを持たせた甘くなりすぎないプリーツが魅力のリネンスカートです。ウエストは総ゴムですが、紐で調節も可能。

リネンスカート2

シンプルな中にも上品さが漂い、着ているだけで何だかうれしい気持ちになります♡(スタッフ感想)左右にポケットもついています。

 

リネンスカート4

モニターで見ると色合いが若干異なることもありますので、気になる方は是非ご来店されてご確認くださいませ(^^)

 

なお、マエムラ本店と仲町店では、明日5月31日から6月30日までジーンズ下取りキャンペーンを開催いたします。

ご不要になったロングパンツをお洗濯後にお持ちいただくと、マエムラクーポン1000円分にて下取りいたします。(おひとり様2本まで)

 お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

一覧へ