2019年04月17日

カミナリ・TED MAN新作入荷!!

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークです。今年は 平成→令和のスペシャル10連休という事です。ここで準備して下さい!

19-04-17-17-29-03-029_deco

毎年恒例のCAPです。この時期になると陽射しが徐々に強くなって来るのでこれがあれば安心!安心!南国 鹿児島では必需品です。この品番以外にもいっぱい種類があるので是非店頭に見に来てください。

19-04-17-17-40-51-922_deco

CAP以外にもウェアも入ってきました。特にカワサキのKH柄はオススメです。2~3年前にTシャツで瞬く間に完売した柄の復刻。それもポロシャツでの展開は嬉しいです。鉄板のハコスカ柄・半袖TED刺繍Tなどもあります。エフ商会好きには堪らないアイテムが揃っています。ここで紹介出来なかったアイテムもあります。

19-04-17-17-49-36-969_deco

恒例のマイフェイバリットです。①ひったまがった市の原案です。ゴールデンウィークにいっぱいお客様が来て欲しい!②どうしても歴史的な瞬間を見たくてライブ中継見ました。満足③久々に友達で集まって熊本で遊びました。修復中でしたがやはり熊本城はきれいです。④桜×ZO-3あまりに満開で嬉しくて・・・⑤エフェクターボード用すのこです。穴を開けたり・削ったり・塗装したりしています。完成度はともかく楽しいです。いつ完成するのか?

 

★最後に4月26日から5月6日まで マエムラ本店”ひったまがった市”を開催します。とってもお得な企画が満載です。リビング新聞・TVCM・メール配信で皆さまに告知させて頂きます。ゴールデンウィークはマエムラ本店に行きましょう!!STAFF一同お待ちしております。ではまた次回まで”SEE YOU!!”

 

 

 

 

一覧へ