2019年02月05日

リーバイスよりGジャン入荷!!

こんにちは、本店スタッフです。

冬のセールも一段落つき、メーカーごとに少しずつですが春物で入荷してきています。

リーバイスより新作のGジャンが入荷してきました!!

早速売れていますので、気になるお客様はお早目にご来店下さい!!

 

image3

image2

品番:72334-0354(濃色),0351(淡色)

サイズ:M,L,XL(ジャパンサイズ)

価格:¥12,000+税

今回のリーバイスのGジャンは素材が違います。テンセルという繊維を使うことでかなりソフトな素材感に仕上がっています。

柔らかいのでめちゃくちゃ着やすいです!!

 

コーディネート作ってみましたので参考にどうぞ!!

image5

やや太目のアビレックスカーゴパンツと合わせました。インナーにコットン素材のニットで春っぽくしています。

 

image4

リーバイスのスキニーと合わせました。パンツが細いのでその分トップスをゆるくしてメリハリをつけています。

なんと言ってもGジャンとパーカーは相性抜群です!!

 

是非ともGジャンを春のコーディネートのお役にお立てください!!

 

☆予告☆

HAPPY  Valentine’s Day  GIFTキャンペーン

2/8(金)~2/14(木)

CNポイント3倍

 

CN会員新規入会キャンペーン

2/8(金)~2/17(日)

期間中にCNカードに新規登録いただくと1,000ポイントプレゼント  (1,000ポイント=500円分)

 

お得なこの機会にジーンズショップマエムラ本店をご利用下さい。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

一覧へ