2018年12月28日

ご来光登山行きませんか?

こんにちは!アルク店の今村ですっ☺ 今年最後のブログなので元気よくいきたいと思いますっ!!笑

今年は皆さんにとってどのような1年でしたか?

心機一転お正月はご来光登山でもして気持ちあらたに2019年をスタートしませんか?

ここ数日は元旦に霧島方面の山を登る相談が一気に増えました♪

山頂で日の出を見るのはまた趣きが違っていいものです☺しかーし、なにせお日様が上がるまで寒いっつ!!!!笑

防寒対策はみなさんしっかりしてくださいね!!

こまめに衣類調整をして極力汗をかかないのがコツです☺

PIC0000E4

日の出前のこの時間はワクワクがとまりません♪ 寒いけど(笑)

そして

PIC0000E5

この時ほど太陽の暖かさ!ありがたみが身に染みて分かりますっ!!

先日スタッフの上野さんが高千穂峰に朝駆けした時には見事な雲海が♪

1545975213849

この日は本人いわくあまり天候は良くなかったと言っておりましたが…

1545975220253

贅沢です!ちょっとガスにこよなく愛されている僕と一緒に山連れまわしたい気分になります。

こんなご機嫌な天候!!贅沢です…笑

寒波がきてかなり寒いかと思いますが天気予報を見る限り今のところ初日の出期待できそうです⤴

また来年もみなさまとどこかの山でばったりお会いできることを楽しみにしています(笑)

ただい冬のWEAR クリアランスセール開催中です☺

h1_01[1]

 コロンビア・バーグハウスに加えてノースフェイスも対象商品に限って30%OFFになりました♪

またミレー・カリマーのサック類も30%OFFになってます(一部対象外あり)

近くを通ることありましたら覗いてみてください☺

それでは今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

みなさまにとりまして2019年も良い年でありますように\(^o^)/

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ