2018年11月06日

今村イチオシのドライレイヤー!ファイントラックが…

こんにちは☺アルク店の今村です♪

お天気のいい日が続いてますねー⤴

山に行ってお腹いっぱい自然の空気を吸い込んでみたら最高だろうなーって妄想しながら仕事してますww

この時期は特に気を付けないといけないのが汗冷え!

霧島周辺でまだ気温が12、3℃ 開聞岳になるともう3,4℃気温が高いので動いてるとまだまだ汗を目いっぱいかいちゃいます。

そんな汗をたくさんかいた状況で風に吹かれたりすると一気に体温低下を招いてしまいます...怖いです!!

そんな不安を消し去ってくれるのがこれ!!

 bn-sidePro-23[1]ファイントラックのスキンメッシュ!!最高です☺
何が最高かと言いますと汗をかいても雨が降っても肌はドライ!!肌がドライということは汗冷えしない!!

im-sec1-03[1]

濡れたウェアを肌から遠ざけることで無駄な体力消耗をなくし、安全と快適さを得られます。

凄いぜ!スキンメッシュ!! スキンメッシュだーい好き♡ww

11月1日(木)~11月30日(金)までお買上げいただき、使用感に満足いただけなければ返品OK!お試しキャンペーンをしています♪

img_06[1]

 まだお使いになっていない方にはお試しいただけるチャンスです。ドライレイヤーシリーズはいろいろなアイテムございますので是非店頭にてお確かめください。

また安全な登山をするためにもうひとつご提案♪

img_01[1]

 山にはたくさんの魅力があふれています。反対に多くのリスクも否定できないです。
山でのもしもに備えると言ったら山岳保険が浮かびますが近年話題のこのサービス!!

COCO HERI(ココへリ)!!

ココへリとは24時間365日対応の会員制の捜索ヘリコプターサービスです。

今回ミレー(MILLET)製品¥20,000(税別)以上お買上げのお客様に入会金(通常¥3,000+消費税)無料というお得なキャンペーンしています♪

詳しくは店頭にてご案内しています☺ご興味あるかたはぜひ聞いて下さいね!

それではみなさまアウトドアライフ!安全に楽しんでください\(^o^)/

 

一覧へ