2018年10月09日

予告!!オータムキャンペーン♪ポイント13%還元⤴

こんにちは(^^♪ アルク店の今村です。

好日山荘メンバーズポイントカードお持ちの方に朗報♪

またしてもやります!!笑 ポイント13%還元!!

店内は今まさに秋冬物の商品が続々と入荷してとーっても充実してるこのタイミングで!!

main_img[1]

メンバーズポイントカードご登録のお客様でDMご希望のお客様に送付しましたDMにもステキなプレゼントが\(^o^)/

さらに期間中¥5,000以上お買上げのお客様にミネラルウォーターかお茶のペットボトル1本プレゼント!!(A-RUKU店限定)

IMG00018

ウェアはもちろんシューズもいま充実しています☺

IMG00007

この13%還元はホントに多くのお客様に喜ばれています。対象外商品は一切ございません♪

早めに来ていただけると選択肢も多くお買い物も楽しいですよ⤴

もうひとつお知らせ!!

毎年恒例の

IMG00136

11月25日(日) 今年で22回を迎えるいむた池外輪山七峰登山大会。

健脚コースとゆったりコースとコースは2つあり幅広い年齢の方に楽しめます。

参加費大人2,500円 中学生以下1,500円ですが地元の方々がおいしいおにぎりや豚汁!これがまたうまい!!笑(毎回僕はおかわりしてます)などなどもてなしも充実!!

また地元の温泉入浴券もいただけて十分満足いただける内容です。

今村は今年の参加できるか人員的に微妙ですがみなさんにおススメの登山大会です☺

申込期限は10月26日必着ですが定員150名なので早めにお申し込みいただいた方がよろしいかと。

(昨年は期限前に定員うまってます)

申込用紙はアルク店の店頭にありますので不明な点ございましたらおたずねくださいね(^^♪

これから山登りにハイキングに適した時期です。新しいウェアと新しい道具で目いっぱいアウトドア楽しみましょう!!

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ