2018年06月26日

★新作のトップスのご紹介★

 

本日は、E.m.m.Mの新作のトップスの

ご紹介です(^^)/

 

image2 (3)

 

 

シングル袖フレアTOPS

Price:4,900+tax

 

image2 (2)

 

 

Color:オフ×ブラック・グレー×チャコール・

オフ・レッド・チャコール・ブラック

 

 袖がフレアになっているので

可愛らしいイメージになります!

前が短く後が長いデザインになっているので

おしり周りが気になる方にも

オススメですヽ(^o^)丿

 

 image1 (3)

 

シングルワイドポケットTOPS

Price:4.900+tax

 image1 (2)

Color:オフ×ブラック・グレー×チャコール・

オフ・レッド・チャコール・ブラック

 

ノースリーブのタイプになっております☆

胸元のポケットがワンポイントで

シンプルなデザインになっているので

合わせやすくなっております!

色も6色展開になっているので

お好きな色を見つけて下さい(^O^)♫

 

2型とも生地もしっかりした生地に

なっております(*^。^*)!

ぜひ店頭へ見に来て下さい★

 

もうすぐ梅雨時期も終わろうとしており

夏が近づいてきておりますね♪

花火やBBQや海など、楽しみがいっぱいなので

早く夏になってほしくてたまりません!(^^)!

皆さまの夏の予定のお話もよかったらぜひスタッフに

お聞かせくださいね♡

 

 

 

一覧へ