2018年06月19日

THE NORTH FACE Tシャツのご紹介♡

みなさんこんにちは(^^♪

スタッフ今徳です!雨やら火山灰らや。。。蒸し暑い日々が続いていますね。皆さんどうお過ごしですか?

今回は、THE NORTH FACEのTシャツをご紹介しますね♪

今徳おススメはこちら♪

NTW31854 ショートスリーブカラーヘザーロゴティー♡ 定価4200円(+税)

高い吸水、速乾性を備えたニット素材を使用。ナチュラルな色調のロゴTシャツ!ポリエステル100%!コットンのような肌さわり。静電ケア設計。UVカット。女性に嬉しい機能付き。

D5B63177-BC66-4400-BEFE-C6F06C111A2E

 先日、町内会のバレー大会に、私もこのTシャツで出場してきました(^^)汗をかいてもさらりとしていて、速乾性もあるので快適に過ごせましたよ。写真はバレー大会前に自宅で撮影(笑)

登山にスポーツに、タウン用に♪大活躍中です!!レトロなシックなデザインと、また私の大好きなピンクがとっても可愛いです♡おススメです!!
IMG_2008

 
次は、タウン用におススメのこのTシャツ♡

NTW31851 PHOTO LOGO TEE 定価4200円(+税)

速乾性を持つポリエステルと肌触りのよいコットン を使用した、ニット生地のTシャツ。ヨセミテ国立公園の風景写真をコラージュしたプリントTシャツです。

 393AC60B-58BF-436E-A5BF-247EEE1CCC85
次は、NTW31737 セオアルファボーダーTシャツ 定価5500円(+税)

吸汗速乾性に優れる素材、セオアルファを採用した、ボーダー柄の半袖Tシャツ。適度な厚みのあるコットンライクな生地です。ラフなスタイルにおススメ。

B1312F0E-D35A-4318-93B6-B1D7520246A2

 
どのTシャツもカワイイくておススメです。速乾性機能がどれも付いていますので、この梅雨時期にはホント助かります!!すぐ乾きます!

あと余談ですが。。。♡ネイルチェンジしました(笑)BAILESS フィンガーレスメッシュグローブ定価1800円(+税)で合せてみました(笑)ストックを握ってみました^m^

IMG_2080

 今日は嬉しいことが♡常連のU村様から指宿山川にある永谷豆腐お豆腐どーなつ頂きました(^^♪♡これがまたおいしい♪もちもちでまた純米油で揚げていて体にやさしいのです(^^♪ これまた何個でも食べれますww

IMG_2093

先日は、U村様♡からまたまた山川の徳光スイカいただいたのです(^O^)/徳光スイカは鹿児島では有名です!!和田迫青果さんより送られてきました!!こちらの青果店は間違いないらしいです。美味しいスイカしか置いていません!!とU村様おススメのお店です。大山、居酒屋さくら隣です。

徳光スイカ今月いっぱいまでらしいのでみなさん急いでください(*^。^*)

大きくてあまーい♪スイカありがとうございました♪スタッフみんなでおいしく仲良くいただきました!!

ジメジメした梅雨!ぜひお店に遊びに来てください(^^♪

お待ちしております♪

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ