2018年06月13日

リネン100%ワイドパンツ♫

梅雨の時期は蒸し暑くベタベタ。

着るものも考えちゃいますよね。

今日はそんな時期でもサラッと着れちゃうリネン100%のワイドパンツを紹介します!

リネンは吸水性・吸湿性にすぐれていてこの時期ピッタリの素材です。

ウエスト部分ゴム仕様ですが表側はすっきりとした仕上げで、フリーツインズのウエストゴムなのでとっても楽です。

色は、キャメル・カーキ・ライトカーキの3色です。

18-06-13-13-17-02-925_deco

品 番:NS-76009

サイズ:フリーサイズ

価 格:¥5,900+税

ただいまマエムラ本店、仲町店、帽子屋では父の日のラッピング無料となっております。だいぶ父の日も近づいておりますので、マエムラ各店のプレゼントでちょっとおしゃれなお父さんに変身させてあげてくださいね♪

 スッタフ一同心よりお待ちしてます。

一覧へ