2018年04月13日

もうTシャツでいいかな??(^^)

みなさん(^^)こんにちは♡

スタッフ今徳です!!やっと子供の新学期も始まり、PTA役員決めも

終わり、ホットしております(笑)

そんなこんなしているうちに。。。

長袖から半袖になりつつありますね!!暑い暑い!!

アルク店得意のTシャツが続々入荷してきております(^^♪

今回は、一番乗りに入荷してきたコロンビアをご紹介♪

IMG_0676

夏らしい可愛いデザインに今徳購入!!

クラウハーバーウィメンズTシャツ  ¥3.600(+税)

フロントのイラストがキュートなTシャツ。吸水速乾素材で普段使いは

もちろん、アウトドアやスポーツシーンなどでもサラリとした着心地が

続きます。紫外線カット機能も付いているのでこれからの季節おススメ

です♪カラーはこの4色です(^^♪

IMG_0630

 次にご紹介するのは、フリントランハーバーウィメンズTシャツ

¥3.000(+税)

IMG_0636

 
IMG_0632

 
高い吸水速乾性とUVカット機能を備えたTシャツです。

アウトドアからアクティビティ―ユースはもちろん普段のコーディネート

に欠かせないアイテムです♡シーズンレスで着用可能です。ハンバーガ

ーのイラストがお茶目^m^

次は、ケイシースプリングウィメンズTシャツ¥3.900(+税)

IMG_0621

 漫画家、鈴木ともこ氏とのコラボTシャツです。

吸水速乾性素材で汗をかいてもサラリ♡快適な着心地を追及!

自然由来成分の安全無毒な防虫加工搭載で安心して着用できます!

紫外線カット付です!

カラーはこの4色です。可愛いブランドロゴにも注目です♡

次は、ナイオブララパークウィメンズTシャツ ¥3.900(+税)

IMG_0633

 

IMG_0634

フロントのティピをモチーフにしたデザインにブランドロゴが映えた可愛

いTシャツ♡

汗と反応し冷却効果を発揮する素材を使用し、熱がこもらず涼しい着用

感です。ドライでさらりと着心地の良さが続きます!

紫外線カット付です(^^♪

この他にも、続々とTシャツが入荷してきていますよ(*^。^*)

パタゴニアも本日レディースTシャツ入荷しました♡またブログに

アップします♪お楽しみに♡

ぜひぜひ♪お店に遊びに来てくださいね(^^♪

一緒に、夏準備しましょー^m^

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ