2018年03月15日

サムライジーンズとコラボ!!西郷どんTシャツ発売決定!!

 

2018年、明治維新から150年となる記念の年です。大河ドラマ「西郷どん」が放送されるなど鹿児島が盛り上がっています。

マエムラも鹿児島の洋服屋として何かできないか考えました。

2年前に遡ります。マエムラ創業50周年記念でサムライジーンズの協力で製作した「西郷Tシャツ」を今年限定で復活させたらどうか。

前置きが長くなってしまいましたが、

サムライジーンズの知名度の高さもあり、完売後もお問い合わせの多かった「西郷Tシャツ」が今年限定で「西郷どんTシャツ」として復活します!!

別注TシャツホワイトB

別注TシャツホワイトF

別注TシャツブラックB

別注TシャツブラックF

品番:JSM-SAIGO18

カラー:ホワイト、ブラック

サイズ:M,L,XL

価格:¥6.500+税

 

 

今回はさらに限定でサムライジーンズ20周年とコラボしたスペシャルバージョンも同時発売します!!

別注TシャツトリコB

別注TシャツトリコホワイトF

別注TシャツトリコブラックB

別注TシャツトリコブラックF

品番:JSM-SAIGO18-SP

カラー:ホワイト、ブラック

サイズ:M,L,XL

価格:¥7,500+税

 

サムライ20周年、トリコロール生地にゴールドプリントでスペシャル感満載です!!

こちらは生産数かなり少ないので気になるお客様は早めにお問い合わせください。

 

 

サムライジーンズは、古き良き時代から続く日本の伝統と技術を継承すべく、すべてにおいて国産にごだわり続けるブランドです。

サムライジーンズHP

 

サムライジーンズは歴史上の偉人をコンセプトに商品を展開します。なので鹿児島、マエムラ、西郷隆盛となるのは必然。

前回もかなり好評でした!!

 

最後に、サムライジーンズこだわりのTシャツ生地紹介です!!

【生地】
・オリジナルへビィーウエィトTシャツ
厳選された高品質の原綿を使用し、14番手の太いムラ糸を
昭和初期に日本で活躍した旧式丸編み機「台丸機」で
じっくりと編みたてた、風合い豊かなオリジナルへビィーウエイト
Tシャツシリーズ。
低速かつ太い単糸で編みたてたこの生地は、
温もりのある味わい深い表情に加え、しっかりとした着心地と
しなやかな柔らかさを兼ね備えています。
襟周りは着用を繰り返しても伸びにくい特徴を持つ耐久性に大変優れた
バインダーネック3本針仕様。
3本針1本落としのスペシャルミシンにて縫製が施されております。
着るたびに増す風合いと強さを兼ね備えるこだわりのTシャツシリーズです。
  
・SPEC :14/-台丸ヘビィーオンスTシャツ三本針バインダーネック
    (ヘンリーネックは二本針) / 丸胴 / 日本製
【サイズ】※シリーズ全モデル共通
・M
肩幅:約43cm
身幅:約49cm
着丈:約61cm
袖丈:約17cm

・L
肩幅:約45cm
身幅:約51cm
着丈:約64cm
袖丈:約18cm

・XL
肩幅:約47cm
身幅:約53cm
着丈:約67cm
袖丈:約19cm

 

発売は4月下旬を予定しております。詳しくは追ってご報告させていただきます。

本日より予約も開始です!!

店頭または、お電話、CONTACT欄よりお問い合わせフォームで予約可能です。気軽にお問い合わせください。

通販も可能ですので、気軽にお問い合わせください。

※送料お客様負担となります。ご了承ください。

 

マエムラとサムライジーンズこだわりの「西郷どんTシャツ」を着て鹿児島を盛り上げていきましょう!!

一覧へ