2018年02月12日

春が来る!!

まだまだ寒くて・・・。もう1ヶ月もすると春っぽくなるのでしょうね。その時に備えませんか?という事で次の季節大活躍しそうなアイテムを紹介させて頂きます。

18-02-09-17-35-10-825_deco

ジーンズショップマエムラとしてはやはりGジャンそれも”Levi’s”をおすすめしたくなります。画像では2色しか紹介していませんが3色展開です。COLー0139とCOL-0134の中間の色が存在します。どの色も、”いかにも”という感じがしてコーデしやすいです。

18-02-09-17-36-52-121_deco

久々にLevi’sのカバーオールを展開してみました。今回のモデルはストレッチ生地を使っているので”のびのび””らくちん”です。ジャケット自体の形も伝統を引き継いでいてクラシカルで雰囲気があります。カーゴパンツ・チノパン・白黒パンツ・ショートパンツなどなど相性がとても良いです。

18-02-09-17-39-28-190_deco

児島ジーンズで面白いモデルがあったので入れてみました。前後柄が違いインパクトが大です。こんな感じ着てみませんか?

18-02-09-17-51-50-946_deco

 最後に恒例のマイフェイバッリトです。①本当に美味しかった久々にど真ん中に来ました。②カーコンポ進化していますね。ブルートゥース1発で済むのが嬉しいです。③スターウォーズ見ました。新シリーズの中で1番好きです。④昔のバイク仲間が来店SUZUKI RGΓ 懐かしすぎました。⑤なぜ今まで聞かなかったのだろう本当に良いです。

今回は以上です。また次回まで”SEE YOU!!”

 

一覧へ