2018年01月15日

ニューエラ春の新作☆デニム登場です!

 

 

 

皆様こんにちは、帽子屋の上野です!(^^)!

ここ数日は本当に寒い日が続いて平野部でも雪が積もるかなと期待したのですが、見事に打ち砕かれてしまいました(笑)

このブログを書いている現在はあの寒さがウソのように暖かくなり、気持ちは春に向かっている方も多いかと思います。

そんなところにニューエラから新作が入荷しました!!

 

 

PhotoGrid_1515922176566

59FIFTY Denim

11559013

ボディ:インディゴデニム、インディゴデニム

刺繍:コパー

11559012

ボディ:ウォッシュドデニム、ウォッシュドデニム

刺繍:スノーホワイト

本体価格:いずれも5000円 +税

一時期ロウキャップに押されていたストレートキャップですが、最近はまたお探しの方が増えているように思います。

しっかりと厚みのある刺繍はさすがニューエラ☆

 

PhotoGrid_1515922777944

9FORTY A-Frame Denim

11559027

ボディ:インディゴデニム、インディゴデニム

刺繍:コパー

11559026

ボディ:ウォッシュドデニム、ウォッシュドデニム

刺繍:スノーホワイト

本体価格:いずれも3600円 +税

少し深めな作りでしっかり被れるこちら、最近の浅めが多いキャップは苦手という方にもおすすめ

若い方はもちろんですがアメカジファッションのおじさま方にもGOOD☆

 

 

PhotoGrid_1515923012088

9TWENTY Cloth Strap Denim

11559057

ボディ:インディゴデニム、インディゴデニム

刺繍:コパー

11559056

ボディ:ウォッシュドデニム、ウォッシュドデニム

刺繍:スノーホワイト

本体価格:いずれも3800円 +税

 こちらは浅めのタイプ。

春らしい軽めの被りがおすすめです♪

 

ここでワンポイントレッスン( ..)φメモメモ

ニューエラはシルエットによって名称があります。

例えば59FIFTY(フィフティナイン・フィフティ)などですが、この数字が大きくなればなるほど被りが深くなります。

 

 深い

59FIFTY(5950), 9FIFTY(950)

9FORTY(940)

9THIRTY(930)

9TWENTY(920)

 浅い

 

ネットや雑誌などで見かけてどんな作りなのか気になった時は同じシルエットのものを試しに被ってみるとイメージしやすくなるかと思います。

 

この他にも少しずつですが春物が入荷しています♪

ぜひ足をお運び下さいませ。

一覧へ

帽子屋納屋店の最新情報

一覧へ