2018年01月09日

2018年スタート!!今年もよろしくお願いします\(^o^)/

こんにちは♪ アルク店の今村です☺

挨拶遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

年末年始みなさまはどのようにすごされましたか?

わたしは恒例の元旦ご来光を見るべく当然山に行ってましたww

ここ数年は高千穂峰で初日の出を拝んでいたので今年は韓国岳のご来光をと思い知り合いの方々を巻き込み…結果ガスっててみれずみんなからは新年早々ひんしゅくをかいましたww

山頂は

IMG_3733

幻想的な景色でしょww メチャ寒くて早々に退散される方も多々。僕ら山頂でぜんざいを作って食べながら必死に粘ってましたw 寒くてぜんざいの写真は誰ひとり撮らずww

IMG_3720

ときおりガスの切れ間から見える景色に一喜一憂しながら楽しみました♪

IMG_3719

霧氷もしっかりついており今年はまだまだこのような景色が楽しめそうです(^^♪

そして下山してのあるある

IMG_3745

晴れてきましたww 今年もこんなパターンに多々陥りそうな予感が…笑

初日の出を拝めなかった僕を不憫に思ったのか社長が鹿児島市内から撮った日の出の写真くれましたww

IMG_3747

 ありがたやー笑 社長には散々自慢されましたww

こんな感じで2018年もスタートしましたがあらためて今年もよろしくお願いします。ほんとにみなさまの支えあってのいまに感謝しています。スタッフ一同この気持ち忘れず頑張ります!!

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ