2017年11月07日

阿蘇 根子岳の紅葉(*^^)v

こんにちは!アルク店の今村です♪

震災以降あしが遠のいていた阿蘇。紅葉で有名な根子岳に行きたいとのリクエストをうけて先月25日の定休日を利用してお客様たちと出動ww

阿蘇方面へのアプローチは現在も57号線が一部開通している状況ですが阿蘇大橋にかわる長陽大橋が阿蘇へのアプローチを担っておりさほど問題なく根子岳登山口まで行けました!(^^)!

紅葉はまさに見ごろを迎えて

IMG_3428

平日でしたが多くの方々この景色を楽しんでいました\(^o^)/

IMG_3433

写真では伝えきれなく残念ですが実際の光景はただため息がでるばかりww

IMG_3458

天気にも恵まれ皆さんとても満足されていました☺

鹿児島では霧島方面の紅葉がそろそろ気になるところですが火山規制も縮小されお出かけする絶好のタイミングです♪ お散歩気分でいってみるのもきっといいですよ!ご家族や親しい方と連れ立ってぜひ足を運んでみてください(^_^)/ 僕も来週あたりは久々に霧島方面の山々楽しんでこようと思ってます!

お知らせが1件!11月19日発売のTJ鹿児島にA-RUKU店の情報が紹介されます♪上野店長の決めポーズも見ものですww 立ち読みではもったいない!ぜひ書店・コンビニでお買い求めくださいw

 

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ