2017年10月23日

ベレー帽の新作が入荷してます☆

 

皆様こんにちは、帽子屋の上野です!(^^)!

 

台風が過ぎ去り、一気に気温が下がって秋らしい空気に

オシャレが楽しくなるこの季節、

トレンドのベレー帽もベーシックはひとつ持っているからちょっと変わったものを…というあなたにおすすめの新作が入荷しています♪

 まずはコチラ

 PhotoGrid_1508733335269

タックの入ったデザインで適度なボリューム感

シンプルながら程よいアクセントになります。

スベリの裏側にアジャスターが付いているのでサイズ調整可能。

 

続いては今年人気のベロア素材を使用したコチラ

 PhotoGrid_1508733741378

光沢感のある6枚剥ぎのベレーは1点加えるだけでコーディネートを上品で可愛らしいものに変えてくれます。

 

コロンとしたシルエットがかわいいコチラ

 PhotoGrid_1508734398913

カラーは2色

人気のグレンチェック柄は大人っぽい雰囲気。

横のボリュームを抑え、深さのあるコロンと丸みのあるシルエットは女の子らしい雰囲気に。短めのチョボも可愛いです。

 

チェックといえばこちらも

 PhotoGrid_1508733520744

こちらはユニセックスのデザインでサイズ調整がついています。

被り口のトリミングを見せてアクセントを効かせたり、おさめてスッキリかぶったり。

トップがボタンになっているのも可愛いですねー

 

今回は以上ですが、この他にも様々な素材やシルエットのベレーが入荷しています。

トレンドのアイテムを取り入れたいけどみんなと同じじゃつまらないという方、ぜひ帽子屋納屋店にご来店くださいませ。

 

ひさびさのおまけ

IMG_20171019_132044_750

鴨池にあるカフェ、Shiro.さん

ひっそりとした佇まいで、ゆっくりとした時間の流れる落ち着けるお店

最近お休みは必ずといっていいほどお邪魔しています(^^;

写真はバナナケーキとカフェオレ♪

IMG_20171023_141233_360

 

看板猫のハルちゃんにも癒されます(´▽`*)

 

一覧へ

帽子屋納屋店の最新情報

一覧へ