2017年09月07日

秋のおすすめ帽子!

皆さんこんにちは、帽子屋の西園です。

9月に入り秋物商品が続々と入荷しています。今回はその中からおすすめのアイテムを紹介していきます。

 

image2

品番:BCK-552788

カラー:BLACK INDIGO L.BLUE

素材:綿100%

サイズ:57~59㎝

 

最近、話題のフィッシャーマンキャップ。

その名前の通り漁師のために作られた帽子です。

フランスのブルターニュ地方の漁師たちが好んで使用していた帽子のデザインがもとになっています。

伝統的なデザインですがバックにはキャップのように調節用のベルトが付いており、新しいスタイルが魅力的な帽子です。

ぜひ挑戦してみて下さい。

 

 image3

品番:BCS-E50001

カラー:BLACK GRAY NAVY CAMEL WINE

素材:ウール100%

サイズ:57~58㎝(M) 58~59㎝(L)

 

ベーシックなタイプの中折れハットです。

どんなスタイルにも合わせやすい万能アイテムです。

ウール100%ですので被るだけで一気に秋の雰囲気をだす事が出来ます。

サイズもMサイズ、Lサイズとありますのでサイズにお困りの方にもうれしいですね。

 

image4

品番:BCS-E50002

カラー:BLACK GRAY NAVY CAMEL WINE

素材:ウール100%

サイズ:57~58㎝(M) 58~59㎝(L)

 

ベーシックなタイプのボーラーハットです。

女性が主に被っていることが多いですが、元々は男性用の帽子なので男性にもおすすめです。

中折れハットよりもカジュアルが強いので気軽に被りやすいです。

 

今回は以上です。

今年の秋も帽子を被ってオシャレを楽しみましょう!!

 

 

一覧へ

帽子屋納屋店の最新情報

一覧へ