2017年07月27日

TWO MOONフェア今週末まで!!

こんにちは、本店スタッフ赤尾です。

先週から開催しているTWO MOONフェアがいよいよ今週末までとなりました。

 

7月30日(日)まで

TWO MOON デッドストックフェア

 

期間限定でTWO MOONのデッドストックアイテムを大放出します!!

普段は、中々お目にかかれない今や貴重なアイテムばかりです。

今すぐ着れるTシャツ類を中心に100点~150点ぐらいの商品が並びます。

この機会にお気に入りの一着をお見つけ下さいm(__)m

詳しくは、以前の告知ページよりご確認下さい。↓

https://mm-maemura.com/topics/170706-11/

 

先週末にまとまって売れたので気を聞かせてくれたTWO MOONスタッフの方が新たに商品を用意してくれました。

新しく追加のあった商品を一部紹介します!!

image2

TWO MOON立ち上げ25周年記念の際に製作されたナンバーTです。

背中に25周年記念の”25″、袖にTWO MOONの”2″のボディーと同色ワッペンが付けられています。記念アイテムを作るイメージのがないので、ちょっと貴重なアイテムだと思います。¥5,800+税

image1

マエムラでは珍しいサマーコーデュロイショーツです。

シンプルなデザインですが、前と後で生地の色の濃淡を変えていて遊び心を加えています。コーデュロイと聞いて、えっ?と思った方もいらっしゃるかもしれないですが涼しげでかつオシャレです。¥11,000+税

image3

最後なので売場も拡大してお客様のご来店をお待ちしております。

合わせてサマーセール第2弾&7月31日(月)までCNポイント2倍キャンペーンを開催しております。

この機会にマエムラ本店にお越しくださいませm(__)m

 

 

一覧へ