2017年05月02日

今年もKAVUの季節が来ました!

 

皆様こんにちは、帽子屋の上野です!(^^)!

 

ゴールデンウィークということで各地で様々なイベントが開催されていますが、もうお出かけされましたか?

連休後半に予定のある方々を中心に多くのお客様が来店されて先週末は大賑わい…だったそうです(笑)

その頃ワタクシはもう一店舗担当させていただいているA-RUKUの1周年記念セールマエムラ本店の“ひったまがった市”でこちらも大賑わい♪

7日までの開催ですのでお時間ございましたらこちらもご来店くださいませ☆

ちなみに5月3日はワタクシはまたA-RUKU&マエムラ本店におりますのでこの機会にぜひご来店ください(笑)

 

と、脱線しましたが…

今回ご紹介するのは毎年好評のKAVUのハット&キャップです!

アウトドアブランドながらタウンユースとしてもオシャレさんに人気のアイテム♪

今回はちょっとバリエーションを増やしてみました☆

 

まずは大定番のコチラ

 170502-31sub1.jpg

ストラップバケットハット

 本体価格:5000円 +税

今回はこの4色、サイズはSとLの2サイズをご用意☆

 しっかりとしたコットン素材で長く愛用頂けます。

このバケットハットのポイントともいえるウェビングテープはバリエーションがあるのでボディとの組み合わせで雰囲気がガラッと変わりますね。

※ウェビングテープの色・柄の指定はできませんので予めご了承ください。

 

ハットその2

 170502-31sub2.jpg

シンセティック・ストラップバケットハット

本体価格:5000円 +税

軽量で速乾性に優れている、シンセティック素材を使用したストラップバケットハット。ウェビングテープもない、シンプルなデザインでコーディネートに取り入れやすいですよ。

こちらも4色、SとLの2サイズ展開。

 

最後はトレンドアイテム、キャップです

 170502-31sub3.jpg

ストラップキャップ

本体価格:4500円 +税

シンセティック・ストラップキャップ(残り1点のみ)

本体価格:3900円 +税

 縁に付いたアジャスタブルウェビングテープによりサイズ調節ができ、USカヌー&カヤックチームに採用されているコットンキャンバスキャップ。

使えば使うほどコットンの風合いが出て、自分の頭になじむので愛着がわきますねー♪

 今回は以上です。

それでは皆様、すてきな連休をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

一覧へ

帽子屋納屋店の最新情報

一覧へ