2017年04月07日

ノースフェイス新作です!

 

 

皆様こんにちは、アルク店の上野です!(^^)!

 

ただいまアルク店には新作が続々入荷中☆

そんな商品を見ながら「次はこれを使ってみよう♪」とかムフフな妄想で頭をいっぱいにしています(笑)

そしてどれからご紹介しようと頭を悩ませます(^^;

 

ということでさんざん悩んだ挙句…

今回はノースフェイスの新作Tシャツとパンツをご紹介!!

まずはメンズ

 170407-41sub1.jpg

NT31713(メンズ)

本体価格:5500円 +税

(CM)コズミックブルー、(W)ホワイト、(ZC)ミックスチャコール

ボーダー好きのワタクシにはたまらない!

アウトドアメーカーってどうもマルチや太目のボーダーが多いのですが、こちらは普段着としてもオシャレに使えそう(´艸`*)

吸汗速乾性に優れる素材・セオアルファを採用しているので爽やかな肌触りがおすすめです!

 

 PhotoGrid_1491544717687

メンズ:NB31730

レディース:NBW31730

本体価格:14000円 +税

風合いの良いコットンに、耐摩耗性に優れたコーデュラを混紡した、デニム地のクライミングパンツ。

ウエストはバックル仕様で着脱も簡単。

ロゴも同系色のステッチでさりげなく、普段着としてもばっちりオシャレです♪

 

クライミングといえば…

 170407-41sub3.jpg

NTW31727(レディース)

本体価格:5400円 +税

(YR)カイエンレッド、(W)ホワイト、(UN)アーバンネイビー

2006年からスタートしたモンキーマジックTの新作☆

モンキーマジックとは、「見えない壁だって、越えられる。」をコンセプトに、フリークライミングを通して、視覚障害者をはじめとする人々の可能性を大きく広げることを目的とし、活動しているNPO法人です。

背面には”NO SIGHT BUT ON SIGHT”の文字の上に発泡プリントのホールドを配し『見えなくても登れるよ」を表現。

素材もコーデュラを使用したことで高い耐久性を持ち、様々なシーンで活躍すること間違いなし!

 

 170407-41sub4.jpg

NTW11733(レディース)

本体価格:5400円 +税

(AY)アローウッドイエロー、(W)ホワイト、(UN)アーバンネイビー

こちらはコーデュラを混紡したポケT。

シンプルなデザインでクライミングやキャンプなどのアウトドアシーンで活躍できる1枚。

 

おすすめしたいアイテムはまだまだたくさんあるのですが、今回はここまで。

最後はお知らせ☆

残すところあと2日!

スプリングセール

あの人気ブランドの商品がお得なプライスに!

好日山荘ポイント10%還元も実施中です。

そして明日は最後のタイムセール

オープンから13時までの間、バーグハウスの商品が10%OFF!!

このお得な機会をお見逃しなくっ!!!

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ