2016年12月05日

ノースフェイスのブーツでおしゃれを快適に

 

皆様こんにちは、アルク店の上野です!(^^)!

気温の上下についていけず、先日体調を崩してしまいました

気持ちは若くても体の中はやはり中年(笑)

体調管理はしっかりしていかなきゃダメなようです((+_+))

 

冷えは足元から

ということで今回はキャンペーン開催中のこちら☆

 161205-41sub1.jpg

Nuptse Bootie WP Ⅵ

カラー:TNFブラック、ジオテックカモ

本体価格:14800円 +税

不朽の名品・ヌプシブーティー。

アッパーは撥水加工を施したリップストップナイロン地に、650フィルパワーを誇る高品質ダウンを封入することで驚くほどの軽い履き心地と暖かさを実現。

シリーズを通して、ソールには低温下でもかたくならないウィンターグリップソールラバーを採用、氷面を捉えるウインターアイスポッドをソールセンターに配置。日本人の足に合うラスト形状に見直され、フィット感もアップ。日常からアクティブシーンまで多用途で使えます。

※防水ではありません。

 161205-41sub2.jpg

Nuptse Bootie Wool ⅡShort

カラー:ブラック、ミックスグレー、フォレストグリーン

本体価格:11000円 +税

ヌプシブーティーのウールバージョン。アッパー素材に撥水加工を施した圧縮ウールを用いることで、フィールドでも快適。

保温材には濡れても高い保温性を維持するプリマロフト®を採用。

※防水ではありません。

 

 ワタクシはこちらのフォレストグリーンを買っちゃいました♪

スウェットパンツや細身のパンツをインして、ゆったり目のパンツはロールアップしてソックスやタイツをのぞかせておしゃれを楽しんでいます!

 

女性ならワイドパンツやロングスカートなどに合せていただけるとオシャレですね!特にグレーがおススメ!!

あ、ただの好みではありませんよ(笑)

 161205-41sub3.jpg

 Snow Shot 6 Boot TXⅡ

カラー:ブラック、カーキ

 本体価格:13000円 +税

 雪上を暖かく歩くためにボトム部分をぐるりとEVAのシェルで包んだ防水性と軽量性が両立したブーツ。

防水素材としてTNF独自のTEKWPROOF™防水メンブレンを採用。EVAの断熱効果と内部のプリマロフト®中綿インサレーションによって、ウィークポイントになりやすい足先も冷えにくくなっています。

ミドルカットのシューレースタイプでアッパーの素材には太い糸を使ったナイロン地を用いてカジュアルな印象に。紐は色違いの2本入っていてコーディネートに合せて変えるとオシャレ度がさらにアップ!

男前なブーツで自分もいまだに購入するか迷ってます。

スノーシューやスノーキャンプのようなアクティブシーンでも活躍間違いなし。※完全防水ではありません。

 

最後に改めてキャンペーンのお知らせ

title

 

ご購入いただいたお客様に配布する応募はがきを記入して投函していただくと抽選で800名様にノースフェイスオリジナルのフリース・ブランケットをプレゼント。

これで冬のアクティビティを満喫できますねっ!!!

 

暖かい日が多い今年の冬ですが、油断は大敵

サイズもどんどんなくなってきています

気になるあなた、是非お早目に!

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ