2016年11月29日

サムライジーンズ店舗抵抗色落ちコンテスト経過報告

サムライジーンズ店舗対抗色落ちコンテスト

http://www.samurai-j.com/contest/iroochi/index.html

こんにちは、本店スタッフ赤尾です。

今年もなんだかんだ言ってもう終盤です。サムライ色落ちコンテスト的にも残り一ヶ月だなんて早すぎる気がするのですが、これが現実です。

残り一ヶ月悔いがないように穿くしかないです!

 

それでは前回から一ヶ月経過した僕のサムライジーンズです。

いつも店内で撮影しているのですが、今回は外で撮影してみました。

外で見てみるとまたいつもと違った感じがあります。(今さら)

image1

image2

やっぱり色落ちがはっきりしているのは右足です。お客様のジーンズの丈をとる際にひざを床につく動作と、ミシンを使う際に右足でペダルを操作する動作でその部分だけ格段に落ちています。

これも自分でジーンズを色落ちさせていく醍醐味ですね。穿く人の動作に合わせて色落ちしていきます。

余談ですが、何十年も前のビンテージジーンズでは色落ちを見るだけで穿いていた人が当時どんな仕事をしていたかがわかったりもするそうです。(ジーンズは昔は労働着だったので)

 あと一回お付き合い宜しくお願いします。

 

最後にサムライジーンズ入荷情報です。

image1

しばらくサイズを切らせていました零モデルが再入荷しました

S5000VX

30,32,34,36

¥23,800+税

これが年内最後の入荷になるかもしれないです。

気になるお客様はお早めに。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

 

一覧へ