2016年09月13日

☆EDWIN☆メンズパンツ、充実のラインナップ!!

ジ-ンズショップマエムラのホームページをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

 

今週いち早くお知らせしたい商品は、EDWINより新商品がガッチリ入荷して来ましたので、

そちらをご案内致します。かなり今、充実した内容となっておりますので、季節の変わり目で

パンツを新しくしようかと思っているお客様、まずは一度見にいらしてみて下さい(^_^)/

 

現在のEDWINのパンツコーナーはこんな感じです↓

カラ-・サイズ共にしっかりと揃っています。

 16091303

 

 

当店人気だったEDWINの503シリ-ズもこの秋から新しくなりました。

16091304

以前のフルモデルチェンジ後、股上も深めに設定させていますので、幅広いお客様に人気が有りますよ。

デニムにもかなりこだわっています。

 

 

夏にも人気だった、EDWINのジャ-ジ-ズシリ-ズも新商品が届きました。

 16091305

うたっている様に、スゴイ楽です。チノのタイプも有ります。シルエットは、やや細身位で

お考え頂ければと思います。

 

 

物凄く細身シルエットを作りたいお客様にはコチラを

 16091306

その名も『ロンドンスリム』足元にかけて、鋭く細くシェイプするすっきりシルエットです。

細身のパンツをお探しのお客様にはコチラをおススメ致します。

 

今回は、一通り流れだけを紹介しました。詳しい商品の説明は、お店で沢山お話し致しますよ(´艸`*)

 

全般的なプライスですが、¥6,000~¥9,000の間で揃っており、サイズは物によっては、XS・26インチからも有りますので、中高生のお子様をお持ちの親御様、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

『きっと、お気に入りの一本が見つかります!!』

一覧へ