2016年09月01日

Dickies(ディッキーズ)秋物新作商品、入荷スタ-トです!!

ジ-ンズショップマエムラのホームページをご覧の皆様こんにちは(^^)/

今日から9月ですね(^^♪張り切っていきましょう!!

今回、さっそく秋物新作商品をご紹介する事が出来るので、嬉しく思います(^^♪

Dickies(ディッキーズ)より長袖シャツジョガ-パンツが入荷してきましたのでそちらをご紹介します。

 

まずは長袖シャツから ^^) _旦~~

16090102品番:163M20WD01 カラ-:WHITE・NAVY サイズ:S~Lまで入荷 プライス:¥6,500(税抜)

 

オススメポイントとしてボタンを閉めた時に文字がずれない様に一か所だけ、ボタンがスナップボタンに

なっているんですね。こういう細かい部分が個人的に好きです。

サイズ感的には、ちょっとゆったりしています。ピッタリしたシャツが苦手な方には良いと思いますよ。

襟の形と袖の形もキレイですね☆彡

 

 次はジョガ-パンツです ^^) _旦~~

160900104品番:163M40WD23 カラ-:アーミーグリ-ン・ダークネイビー・ブラックの3色 

 

サイズ:28インチ~34インチまで入荷 プライス:¥5,500(税抜)

 

オススメポイントとしてリラックスと書いて有ったので、試しに穿いてみました。

正直めちゃめちゃ穿きやすいです!!個人的にディッキーズは好きで、今まで色々なシリ-ズのタイプを

買っては穿いてきたのですが、今までで一番かも知れません!!ストレッチも効いてて、生地も柔らかいので

とっても楽チンでした。サイド・バックポケットに手もスッと入った印象でした☆彡

 

16090103

 

今回は、Dickies(ディッキーズ)より長袖シャツとジョガ-パンツのご紹介でした。

プライスも大変お求めやすいと思います(´艸`*)

 

次回も、秋物新作商品をご紹介させて頂く予定ですので、お楽しみに(^_-)-☆

一覧へ