2016年08月18日

汗冷え対策に!!

こんにちは!アルク店の今村です。今回は汗冷え対策の商品ご紹介します\(^o^)/

過日KKBのキンスぺでご紹介したTHE NORTH FACEのDRYウェアも反響がすごかったのですがもう一品おすすめしたい商品があります♪

MILLET(ミレー) DRYNAMIC underwear(ドライナミック アンダーウェア)            *写真はノースリーブクルーです。

IMG_0434

サイズ:S/M、L/XL の2サイズ カラー:ブラック、ライトグレー の2色 価格:¥4,600(税別)

上記商品以外に7分袖のタイプ、7分のタイツ、ボクサーパンツ。レディースでタンクトップとショーツがあります。

これまでファイントラックを使用していて特に不満もなかったのですが他の好日山荘の店舗でも非常に売れているとのことを聞き、これは実際使ってみないとお客様に勧められないなーと思い昨日実際使用してみました☺

といっても昨日は登山ではなく自転車での使用ですがwww

見た目窮屈なのかなと恐る恐る着てみたとき実際は全くそんなことも感じずすごく動きやすくてビビりました!笑 汗もたっぷりかきましたがホントに蒸れず肌がサラッとして休憩時も身体が冷えることなく感動を覚えるくらいいい商品でした。つぎの給料日にはボクサーパンツもぜひ購入したいと思いました♪ 最近は機能素材の商品がどんどんでてきてどれがいいのか迷いますがこれはかなり満足度高いと思います。皆さんにもぜひ使っていただきたいです!!

IMG_0435

こちらはキンスぺでご紹介した商品の長袖バージョンです。

THE NORTH FACE(ザ ノースフェイス) L/S DRY Crew(ロングスリーブ ドライクルー) サイズ:M、L、XL カラー:ブラック、ネイビー×ストレートブルー(ボーダータイプ) 価格:¥4,800(税別)

こちらの商品も肌面の汗を吸い上げ、その汗を素早く表面生地が拡散し乾かしてくれます。軽くて薄いので動きを妨げることもなくストレスなく着用いただけます\(^o^)/

秋物の商品もちらほら入荷してきています。また随時ご紹介しますが近くにお立ち寄りの際はぜひ覗きにきてください♪

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ