2016年08月15日

TWO MOONよりウエポンパンツ再入荷しました!!

皆様、大変長らくお待たせしました!!

TWO MOON ウエポンパンツ2型(529、536)がやっと再入荷しました。

今回の入荷分のみ普段はタンブラー乾燥で仕上げるところを天日干しで仕上げたスペシャルバージョンになります。

天日干し2

残念なことに生地が変わってしましましたが、そんなことを一切感じさせない完成度の高いシルエットは必見です。

 

169cm、58kgのスタッフが529(細め)、536(太め)を穿き比べてみました。どちらともW30です。

image2

まずは、529(細め)です。程良くテーパードの効いたシルエットはとてもきれいです。スニーカーにも良く合います。

 

image1

続いては、536(太め)です。529に比べて腰まわりから全体的にゆったり目です。裾までまっすぐに落ちるパイプドステムと言われるシルエットは往年のアメカジファンも納得いただけると思います。

536は縫製にも拘っており、とても手間のかかるオール巻き縫い仕様となっています。その分あたりもきれいにでています。詳しくは店頭で!!

 

image4

こんな感じで店頭で並べていますが、早速529から減ってきています。

天日干しのスペシャルバージョンは今回だけなので気になるお客様は早めの購入をおすすめします。

それでは、スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

一覧へ