2016年03月07日

NEW!BAILEY☆2016

HPをご覧のみなさま、こんにちは

先日の鹿児島マラソンを見てから運動したくてウズウズしている上野です!(^^)!

天候次第ですが上司と登山に行くことになっているので近日その模様をUPできればと思います♪

4月にはマエムラ本店のアウトドアコーナーが拡充するのでそちらも楽しみなところ☆

 

それにしても…

急に暖かく、というか暑くなりましたね(;´∀`)

 

そのおかげで帽子屋には夏に向けての帽子を探されるお客様が急増中!

それに合わせて春夏の商品が続々入荷していますよ!!

 

今回は『Bailey Hat(ベイリーハット)』をフィーチャー

~Bailey Hat~
1922年、良質なドレス向けの帽子を製造するためにジョージ・ベイリーによって創立される。
熟練の技術ディーティールの素晴らしさ、すべての帽子において品質の高さに定評があります。
世界中に愛用者の多いハリウッド産の帽子ブランドです。

 

まずは大定番のコチラ

 

160307-31sub1.jpg

SALEM

サイズ:7 3/8(58.7cm)

価 格:11,000円+税

ペーパーブレイドを使用したブリム幅5センチのカジュアルハット。

シンプルでくせのないシルエットは被る人を選びません。

とても柔らかい仕上がりで、ブリムは上げても下ろしてもかぶることができるSNAP BRIM(スナップブリム)。

当店でも毎年完売の人気アイテムです。

 

続いてはコチラ

160307-31sub2.jpg

MANNSROE

サイズ:7 3/8(58.7cm)

価 格:11,000円+税

 シックな2トーンの切り替えがお洒落で、MIXブレイドの落ち着いた雰囲気は大人の男性におすすめです。

昨シーズンからブランドネームがさりげないプレートに変更され、すっきりした印象に…

内側のスベリ部分の“What’s On your mind?” ≪何を考えているの?≫のメッセージは遊び心を感じさせます。

 

160307-31sub3.jpg

WILSHIRE

サイズ:7 3/8(58.7cm)

価 格:14,000円+税

クラウンの編み方を切り換え、帽子に表情を与えたデザイン。

リボンの渡し部分のワンポイントが、引き締めた印象を持たせます。

こちらもSNAP BRIMで上げてかぶるとカジュアルな印象に、下げるとフォーマルな印象になり、コーディネートの幅が広がります。

 

今回ご紹介したベイリーの他にも様々なアイテムが入荷していますが、それぞれ入荷数に限りがあるためお早めにご来店くださいませ。

 

帽子屋  納屋店

TEL:099-224-2941

メールアドレス: mm.boushiya@mm-maemura.com

営業時間:10:30~19:30

 

今週のおまけ

160307-31sub4.jpg

お客様から手作りのアートな石鹸を頂きました☆

袋のスタンプもご自身でデザインされたとのこと(*´ω`*)

ハンドメイド好きにはたまらない、そして創作意欲を刺激するプレゼント。

S様、ありがとうございます!!

 

一覧へ

帽子屋納屋店の最新情報

一覧へ