2016年02月10日

次に流行るパンツはコレっ!! バイカーパンツ大量入荷!!

マエムラのホームページをご覧の皆様こんにちは(^^)/

 

今回、早速ご紹介させて頂くのはバイカーパンツ

トレンドアイテムを上手く取り入れる、当店人気ブランドEVIL NUMBERより、待望の入荷です!!

恐らく、鹿児島では一番の品揃えだと思いますよ

間違い無く、流行るアイテムの1つだと思いますので、是非早めの要チェックをオススメ致します。

 

細かい詳細は、下の画像と説明文を、参照にされて下さいませ。

16021002品番:6237 カラ-:ブル-・ブラック・ホワイト・ブラックの4色 

サイズ:M~XL表記 プライス:8,900円+税

再び、ケミカルウォッシュ加工のブームが到来しそうです!!

穿いた時の印象は、かなりのフィット感・かなり細いです・細身をお探しの方は是非!!

 

 

 

16021003

品番:6235 カラ-:ホワイト・ブラックの2色 

サイズ:M~XL表記 プライス:8,900円+税

穿いた時の印象は、太もも付近のサイドにリブが入っているので、細いですが

動きやすく、窮屈に感じませんでした。こちらも、スッキリと穿けるシルエットです!!

 

 

16021004品番:6266 カラ-:ホワイト・グレ-・ブラックの3色 

サイズ:M~XL表記 プライス:6,900円+税

穿いた時の印象は、スウェットタイプですのであっ!!柔らかくて、楽っ!!と思いました。

裾にもジップが入っているので、脱着がしやすかったです。

尚且つ、裾にもリブが入っているので、足首のホールド感も程よく良いです!!

 

 

16021005品番:6239 カラ-:ホワイト・ブラックの2色 

サイズ:M~XL表記 プライス:6,900円+税

穿いた時の印象は、スウェットタイプですのでモチロン楽だったのですが、かなりしっかりと作ってあると感じました。

ポケットのジップ使いや、ちゃんとフロントにファスナーも付いております。膝部分のキルティングも個人的には好きです!!

 

 

16021006最後に、品番:6265 カラ-:ホワイト・グレ-・ブラックの3色 

サイズ:M~XL表記 プライス:5,900円+税

穿いた時の印象は、個人的には一番穿きやすかったかもです。あくまで、個人的な感想ですが。

ウェストも、他に比べて若干ゆったりめに、作って有る様な感じです!!

 

今回は、以上となります。履いた時の個人的な感想も載せてみました。

変わり種のジップタイプや、スウェットタイプ等様々。デザインもそれぞれ微妙に違うので面白いです。

一本は、抑えて置いた方が良いですよ(=゚ω゚)ノ

全てに共通して言える事は、細身シルエットですが穿きやすいです。

商品によっては、もう売れ始めています。是非お早目に!!

お気に入りの1本が、きっと見つかるはずです

一覧へ