2015年11月24日

BETONES 「HAPPY DAYS WITH BETONES」

鹿児島で探していた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

芸能人を始めトップアスリートから高い評価を得ている「BETONES」のアンダーウェアが鹿児島のジーンズショップマエムラに遂に入荷しましたっ!!

 

 


 BETONESとは・・・

「HIGH POP SIMPLE MADE!!」着用したみんなが笑顔になる新感覚のアンダーウェアブランドとして登場。様々なジャンルのデザインを手掛けるデザイナー達が集結し、完成したデザインの宝庫、他にはない独自の世界観とラインナップがとても魅力的なブランドとなっております!!


 

 

BETONESの特徴・・・

糸に吸汗速乾機能素材の使用でムレや汗による冷えなどの体へのストレスを軽減。バツグンの伸縮性と縫製箇所を最小限に抑え、独自の立体成型により履いている事を忘れてしまう程の自然な履き心地を実現させています!!型はやや股上浅めのボクサーブリーフタイプとなっております。

data011

 

 

履き心地はもちろんのことカラーバリエーション、デザインが他のアンダーウェアに比べ多数ありたくさん揃えたくなるのも魅力の1つですっ(^o^)/

 

レギュラーライン(MENS)だけで84種類もあるんですっ!!

BETONES_NEW_COLLECTION

 

ありすぎて選ぶのが大変なくらいですっ( ゚Д゚)マエムラ仲町店には厳選しました20種類のタイプをご用意しております!!

IMG_20151124_150936

 

BETONESはパンツ自体のデザインもですがパッケージもオシャレに仕上がっておりますっ(*‘∀‘)

DSC_2520 表側パッケージ

DSC_2517裏側パッケージ

表のロゴがある部分と裏の部分はホログラム仕様です。写真ではお伝えしずらいですがポップな感じで楽しい雰囲気を伝えやすくプレゼントにも最適ですねっ(*’▽’)

2335123051__CB380637574_SY446_

 外国だとこんなノリでファンキーに着用してもOKな感じですが日本では完全NGで即ピーポーですよ( `ー´)ノ

 

BETONES SHORT BOXER

Size  Free

Price ¥1,900(税抜)

 

インポート物に比べ手も出しやすいお値段となっております!!色バリエーションをたくさん揃えていくのも楽しめるかなと思いますっ(^o^)/

 

今週の私事・・・

IMG_20151124_170353

先日、約4カ月ぶりの焼肉ということで「焼肉のなべしま」のランチを与次郎本店まで向かいました!!

小さい娘を連れての初めての外食だったので「どんな感じやろ」と思っていましたが気配りの良い店員さんで個室のテーブルで簡易ベビーベッドも持ってきて下さりとても良いお店でした(‘ω’)

しかし2杯目のおかわりで大盛希望したらマンガに出てきそうな大盛で登場しました!!残りの肉とご飯の量が全然合わず最後は白飯オンリーでしたが完食(^o^)/

また焼肉の時は利用したいなと思えるようなお店さんでした!!

一覧へ