2015年11月09日

Levi’s 511 リーバイスの新定番511「ブラック」入荷っ!!

いやぁ~~、ちょっと寒くなったと思いきや土日は日中が初夏のような蒸し暑さが戻ってきました(*´Д`)

自宅では半袖ショートパンツの部屋着に逆戻りしてしまいました・・・。

 

「冬物、何を買えばいいんだろうか~(/ω\)」と悩む方も多いと思われます、そこで今回はトップスより着用期間が長いパンツの方をご紹介したいです!!

 

 

「Levi’s 511」ブラック 通称「ナイトシャイン」カラー!!LV-04511-1507_detail_07_600x814

 

 

「無いと社員」ではありません。「Night Shine」です(^o^)/このブラックカラー、パッと見は普通の黒ですがブラックデニムとは違い「縦糸、横糸の両方に黒を使用」しているため(通常のブラックデニムは縦糸を黒、横糸を白)黒カラー特有のすすけた感じを出しにくいようなっていますLV-04511-1507_detail_04_600x814

 

シルエットはスリムタイプでやや細身の仕上がりです!!少しばかり細身ですが「綿99%・ポリウレタン1%」生地のためストレッチ性があり腰、膝まわりは特に穿きやすい仕様になっております。

pic20151109164820

 

 細身の黒パンツのよい所はカジュアルスタイルキレイ目スタイルどちらでも通用する所です!!トップスをジャケット&シャツにすればキレイ目な印象を(画像右)、逆にGジャンでラフにするとカジュアル寄り(画像左)になるのでTPOに合わせた着こなしも可能です。pic20151109183342

 

 今からの時期のコーディネートに活躍するのは意外にパンツアイテムだったりするかもしれないですね(*‘∀‘)黒のスリムタイプパンツでしたら色を選ばずお手持ちの洋服に合わせやすいので1本揃えておくとかなり活躍してくれますよっ!!

Levi’s 511 ブラック

サイズ展開 28インチ~34インチ

サイズ   ウエスト ヒップ 股下 前股上 渡り幅 裾幅
28インチ      72   90   79     23     27  16.5
29インチ      75   92   79     24     28   17
30インチ      78   94   79     25     28   17
31インチ      80   97   79     25     29   17
32インチ      83   99   79     26     29   18
33インチ      85  102   79     26     30   18
34インチ      88  104   79     27     31   18

 

プライス ¥10,000(税抜)

 

ジーンズショップマエムラ仲町店

TEL&FAX 099-227-0212

Mail mm.nakamachi@mm-maemura.com

 

 

 スタッフ小田の愛猫、みいちゃん(3歳オス)ですが動物病院にて体重を計ったら「6.85キログラム」になっていました( ゚Д゚)太り過ぎと診断され即ライザップコース。特にお腹周り・・・。

IMG_20151109_160307(写真は減量前)

ちょっと割高なメタボ用キャットフードでのコントロールで1日49gのみ(間食NG)、目標体重は2キロ減、現在1か月半で約600グラム減に成功!!人間に換算すると約6~7キロ近い減量です。この調子で体重5キロ圏内に突入したいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ