2015年09月23日

☆秋物新商品☆今現在、コレが売れています!!

 

マエムラのホ-ムペ-ジを御覧の皆様こんにちは(^^)/

今年のシルバーウィークは、いかがだったでしょうか?
お仕事の方やお休みの方、様々な過ごし方が有った事と思います。

 

天文館に位置する当店は、沢山の県外からの旅行や、帰省のお客様にご来店頂きました。

お盆がお休みが取れず、この機会を利用して帰省された方も多い様でした。

 

それで、今回はシルバーウィーク中特に人気が有った新商品

御紹介させて頂こうと思いますので、お買物の際にご参考下さいませ。

 

 15092302

ブランド:BRAVER

品番:BR54109
商品名:ヘビ-ツイルストレッチワ-クシャツ
カラ-:キャメル・ワイン・ブラック
サイズ:M~XL

プライス:7,900円+税

 

BRAVERの定番となりつつある、ツイルのワ-クシャツですが、今年は小花柄を使い
フロントにはワッペン、バックには敢えて刺繍を大きく入れてアメカジワ-クを表現して

います。

 

 15092303

ブランド:BRAVER

品番:BR54108
商品名:12オンスデニムワ-クシャツ
カラ-:ユーズド加工ウォッシュ・ワンウォッシュ
サイズ:M~XL

プライス:7,900円+税

 

こちらは、背裏・襟裏・袖裏に花柄が入ります。バックには大きな刺繍は無し。

比較的、シンプルな仕立てとなっております。

 

 15092304

ブランド:Norton

品番:53N1505
商品名:ヒッコリ-ワ-ク長袖シャツ
カラ-:ネイビ-・ブラック
サイズ:M~XL

プライス:8,990円+税

 

横ストライプのヒッコリ-シャツは、Nortonで新鮮味が有るようです。
確かに、今までベ-スはシンプルで刺繍が派手なイメ-ジが有るので、

今回、ベース自体も派手なのは物珍しいのかも知れません。

 

 15092305

ブランド:EVIL NUMBER

品番:6606
商品名:カモネップジャガ-ド フェイクフ-ドMA-1
カラ-:ブラック
サイズ:M~L

プライス:9,800円+税

 

フ-ド脱着式のMA-1ジャケットは、昨年からの流行りのMA-1と迷彩柄の
組み合わせで、イイトコどり!!タイトシルエットもウケている様です。
重く見えて実は、薄めな軽アウタ-となりますので、長い期間で活躍出来そうです。

 

今回は、以上となります。秋の立ち上がりという事で、長袖シャツや軽めの羽織り物等が

 

全体的に売れて、人気が有った様でした。だいぶ、朝晩は涼しくなって来ております。

 

これから、秋冬物も今から沢山入荷してまいりますので、早目の御準備をオススメ致します。

一覧へ