2015年06月09日

BRAVER ブレーバー ダミエ柄付ショートパンツ入荷!!

鹿児島市も梅雨に入りましたね~~安定しないお天気で外出の機会も減ってしましますよねぇ(*´Д`)

 

今回、そんな億劫な気持ちを取り払ってしまえて「即見たい!」

 

マエムラ仲町店にとってもカッコいいショートパンツが入荷しているんです!!皆様が必ず一度は見たことがあるだろう「アノ柄」を取り入れた最新作のショートパンツをご紹介します(^o^)/

IMG_20150608_164836

BRAVER(ブレーバー)から出ましたダミエ柄付ショートパンツです!!あのブランドが好きな方にはとってもオススメです(*’ω’*)ストリートスタイルにハマります!!

pic20150608174535

柄は表側のコインポケット部分と裏側の左ポケットにあり特に後ポケットはインパクト抜群です!!質感の再現度もかなり高いので実物を見るときっと満足するはずっ(‘◇’)ゞ

 

カラーバリエーションは全部で4色となります!!

まずは白っ(*’▽’)

pic20150608171650

今年の流行色「白」もバッチリあります!!しかも白カラーは柄がアズール柄になりリゾートスタイルにもハマります(*^^*)

 

次はインディゴブルーです!!

pic20150608172225

濃紺のインディゴブルーに刺繍のオレンジがバランスよくデザインに落とし込んでありとてもカッコいいですよ(*‘∀‘)

 

次はベージュです!!

pic20150608172303

チノパンを穿き慣れている方!!夏用ショートパンツはこちらでいかがでしょうか??やや濃い目のベージュなのでダミエ柄、刺繍してある文字も全面的に主張せずすっきり穿くことができます(*^^)v

 

最後にブラックです!!

pic20150608172343

ダミエ柄と黒カラーがかなり大人な雰囲気を醸し出しております!!普段よく黒を着ていらっしゃる方は合わせやすくクールな着こなしができますよ(*^。^*)

 

品番 BR56086

 

プライス ¥7900(税抜)

 

サイズ  ウエスト   股上   股下   ワタリ幅

1(M) 82㎝          27㎝  29㎝   28㎝

2(L)   85㎝     28㎝  30㎝   30㎝

3(XL)   88㎝      29㎝  32㎝   31㎝

 

 

ウエストはやや大き目に、腿周りは太くない作りなので誰でも穿きやすいショートパンツです!!

 

 

気になる方は是非、天文館のマエムラ仲町店までお越し下さいませ(^o^)/

 

ジーンズショップマエムラ仲町店

TEL&FAX 099-227-0212

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ