2015年03月25日

CHUMS!CHUMS!CHUMS!Tシャツ入荷!!

☆ はやくもTシャツ入荷 ☆
CHUMS(チャムス)より定番のロゴTが入荷してきました♡

これから鹿児島はますます暖かく?暑くなってきますがとにかく1枚もってて欲しい1枚!!
私も毎年購入していますがとっても重宝しています♪ 
チャムスの商品に共通するのは、シンプルでラフ、身に着けていて気持ちの良い素材、明るくポップで多彩なカラーリングです。
生地も適度に厚みがあり丈夫さも定評あります◎ サイズもメンズはSサイズ~XLサイズ・レディースはM、Lサイズと好みのサイズきっと見つかりますよ♡

私のイチオシのカラーはこれ!!着てるだけで元気になりそうです♪

 150325-1

左胸の刺繍もカワイイ!!

 150325-2

150325-3

バリエーションも豊富ですよ♪

 150325-4

プライス:¥3,900 + 税

このシリーズは毎年人気なのでゴールデンウィークを過ぎるころにはサイズ切れがあり問い合わせも非常に多いです。
今年もその人気ぶりは衰えるところ知らずの勢いです!!
早めに店頭で手に取ってみてください♪

もう一つ紹介したい商品あります。
GRAMICCI(グラミチ)パイルリブパンツです!!
素材がパイル地なので肌触りは最高です♡ 鹿児島の暑い夏でも十分おしゃれを楽しむことができます!!
シルエットもテーパード(腿まわりはゆったりしてひざ下にかけてすっきり)ラインなのであしなが効果も抜群です!!
季節限定商品なのでサイズがある今が狙い目のチャンスです。
興味のあるお客様!!ぜひお試しください。
ちなみに私はSサイズ着用しています。気軽にお尋ねください!!

 1500325-5150325-6

プライス:¥8,800 + 税

一覧へ