2015年02月23日

Dickies ディッキーズ ナローパンツ(WD5882)入荷中!!

こんにちは!今回は「Dickies ディッキーズ」のナローパンツをご紹介します(^o^)/

この時期はトップス選びが難しく上は何着ようかなーと考えてしまいますよね。そんな時はボトムを選択するのもアリですよ!!

特に近年はスッキリなシルエットを好む傾向があり当店でもお客様にオススメしているのがDickiesのナロータイプです!(^^)!

150223-04

見て下さい!このスッキリしたシルエット( `ー´)ノちょっと前まではゆったり目がストリートの定番でしたが細身がイイ感じに見える時代ですよっ(‘ω’)

足回りは裾に向かって細くなるシルエットで逆にウエスト回りは股上も広く腰回りは安定感のある着心地です!

150223-03

 上の画像は定番の「WD874」と「WD5882ナロー」の28インチで比較しています。ウエスト幅は同じ作りですが「WD874」は股下が浅く(上)、今回紹介している「WD5882」は股上が深く(下)、腰回りは締め付け感がなく着用しやすいです。

「細身で穿き難いんじゃないか」と感じる方、きっといると思います。このボトムはなんとストレッチ素材になっております!!

150223-01

素材はディッキーズオリジナル生地のT/Cツイルで汚れに強く更にポリウレタンを配合して腰、ひざ回りが動かしやすいよう生地が伸びてくれるのですごーく穿きやすい仕様になっています!!

洗濯はご家庭の洗濯機で水洗いOK!!乾燥機は縮みがでる可能性があるので自然乾燥が良いです。このT/Cツイルの生地は速乾性なので寒い時期でも1日あればしっかり乾く優れたものです(*’▽’)

 仲町店では今回4色ご用意しております。

ホワイト・バーガンディ・ブラウン・ブラック となります。(色によりサイズ欠けが発生している場合がございます、ご了承下さいませ)

他の色が欲しいなーという方はネイビー、ベージュ、グレーなど定番色でしたら取り寄せ可能です(*^-^*)

プライス ¥7000(税抜)

3月より値上げの可能性があります。気になる方は是非早めの購入を検討されてください。

みなさんでディッキーズを楽しみましょう!今すぐマエムラ仲町店までお越し下さいね(*^^)v!!!

 

 

 

 

一覧へ