2015年02月18日

BRAVER (ブレーバー)新作カーディガン入荷!!

まだ寒さが続く毎日ですがマエムラ仲町店には新作としまして春物のジャケット、シャツなどが入荷しています!

けどまだ寒いから春物とかは早いんじゃないかなーと思う方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。僕もその1人なんですが・・・。という方にとても良いアイテムが入荷しましたよ!

BRAVERからショールカラー カーディガンです!!

15021602

横から見ても後ろから見ても広がらないシルエットでパッと羽織るときに重宝しますよー!中にシャツを重ねてもよし、Tシャツなどで重ねてもよし!(^^)!

このカーディガン、生地を良く見るとデザインが織り込まれてますよね。もっと近くで見てみましょう!!

15021601

「ジャガード織」といって専用の機械で織っており複雑な模様を施すことができ雰囲気のある服に仕上がっています!ネイティブ調な所も流行のツボを押さえていますね(‘ω’)ノ

大人の方でも気兼ねなく着て頂けるのでご安心下さいませ!

品番 BR48537

色 ホワイト、バーガンディ、ブラック

サイズ 1(M)・2(L)・3(XL)

プライス ¥6900(税抜)

春といっても4月、5月は朝晩は肌寒いので厚くもなく薄くもない丁度良い羽織りものを持っておくと良いですよ!!

気になる方は是非とも天文館のマエムラまでお越し下さいませ(*^^*)

 

一覧へ